ノートパソコンは電源切れない不具合が起こりやすい

ノートパソコン使っても常時サブモニターに接続。ゲームしない時につかうノートパソコン欲しい。エロゲの方買ったから無闇にできないんだよな。前のノートパソコン死んでなければ。CDいれるところがないノートパソコン。うどんの汁をこぼしたせいでキーボードとDVDドライブが死滅した我がPCの最後の希望というのがUSBポートなのである。外付けでどうにでもなるのである。現にキーボードは外付けなのである。ノートパソコンなのに。スワイプという概念をノートパソコンに持ち込んだ人間を軽く憎む。ASUSのノートパソコンを今度買おうかな。それともデスクトップ型の方がいいのかな。かれこれ40分、更新し続けたままノートパソコンの電源が切れない。Windows8の画面がタッチ対応のノートパソコンだとそれなりに使いやすいけど画面のみのやつだと劣悪。ノートPCなんてバイト先でブラウザゲーやるぐらいだからね、仕方ない。

さっきから便意我慢してるので全く集中できない。トイレ行けばいいじゃんといわれても、ノートPC片付けないといけない。しかし最近の「16万のノートPC」って一昔前の30万クラスかな。って考えると、ひどく安っぽい見た目だな。そういえば親がiPadを使ってみたいと言っていたけど、やはりノートPCでは使いづらいか。というか2014年になってようやくAndroid(しかも2.3)を使い始めた。学食のレジの人(学生、女)がなぜか僕のノートpcで隼鷹を解体してて駆け込もうにも服を後で掴まれていて、トレイの食品をレジに向かって思い切り振り払ったところで目が覚めた。ずっと実家にPC置きっ放しでiTunesに音楽入れるのがめちゃくちゃ不便だったんだけど、母親のノートと私のデスクトップ入れ替えてもってきた。XPサポート終了しててサービスパック普通に落とせないしリカバリしてまともに使えるようにするのめっちゃめんどくさかった。

« »