ネットサーフィンメインなら11インチが使いやすい

今度はノートパソコンを選ぶ目で、Applestoreに行きたい。13インチくらいで激安ノートパソコンが欲しい。別に11インチでもかまわないけど。15.6インチは自分にはは大きすぎる。なみに今wordとpowerpointとネットサーフィン用途で4万行かない値段のノートパソコン使ってるけど不自由してない。今wordとpowerpointとネットサーフィン用途で4万行かない値段のノートパソコン使ってるけど不自由してない。ノートパソコンちゃんがそろそろ限界なのか最近弱々しいSkypeとか使いたいときめっちゃ時間かかるしたまに聞こえない。買い換えたいけど金ないっつーかどうせなら用途考慮して買いたい。初めて自分で買うノートパソコンなんだからどうせxvideoか生放送荒らしくらいしか用途ないだろ。ノートパソコンか。文系にはタブレットで十分。その割りにメインのタワーにはハイスペックを積みたい。ネトゲも動画編集も辞めたのに。新しいパーツとか入るとワクワクするww用途が無いのに買いたくなる妙な葛藤に苛まれる。衝動的にモデルガンを買いたくなるアレとよく似ている。

i5自分で作ってみたいけど用途がないから完全なる無駄遣いだよね。ノートパソコンも机が狭くてレポート以外あんまり最近使ってないし。おすすめはないかな。ノートパソコンはバンバンいいのでるから大型専門店に行って店員さんに 値段と使用用途伝えればいいの選んでくれるかな。一時しのぎで使用してたノートパソコンも頑張ってくれたが、用途と軽量化を考えると、タブレットに移行するのもアリかもしれない。東芝のノートパソコンの新モデルが一斉に発表されたけど、どれもバッテリが3時間しか持たないってモバイル用途じゃなさすぎる。4Kじゃなくて良いんだよ。出張にノートパソコン持っていきたいと会社に申請したらあいにく全部持ち出されてて、代わりにiPad持たせてくれたのだが、表計算ソフトがexcelじゃなくnumbersというスピードくじみたいな名前のソフトが入ってた。うまく使いこなせるかな。

« »