ゲーム配信するなら15万以上のノートPCがおすすめ

ゲーム買いあさっても遊ぶ時間が取れないor創作の時間がなくなるなら、ノートPC買い替えるなりして預金残高を潰したほうが良さそう。配信するならPS4でなんとかなるよ。PS4のボイスチャットで他人の声も拾える。PCゲームするとか動画編集するとかDMMでいっぱいAV落としてみるとかならPCいる。買おう。15万円のノートにする予定。配信なんてできる個人部屋無い。いつもノートでゲームやってたので普通のPCも用意してみようかな。リア友が新幹線の中でPSPとか携帯とかDSでは無くノートPCを持ってきてて、PCでゲームをし始めた事に驚いたのが思い出。FFCCリングオブフェイトと言うと、ステンドグラス調のイメージイラストが思い浮かぶ。ユーリィとチェリンカ、モーグリの絵が良い意味でゲーム・アニメらしくなくて、前のノートPCでは壁紙として長いこと使ってた。ノートPCとコントローラー持ち込んで電車の中でゲームしてる若者がいる。新しいPC来たらフォーセイクンワールドやろう。東方プロジェクトのゲーム XPのノートでも動く。ネットに繋がなきゃ怖くない。

電源切って画面閉じてると思ってた。ノートPCからいきなりにーこ にこ動画♪って聞こえてきてびくった。友達にPCのこと聞いてみたら最初はノートで十分だそうだ。オンラインゲームがさくさく動くPCが理想ではあるそう。電車で隣の席のサラリーマンのおっちゃん、おもむろにノートPC取り出すから「お、気合い入ってんな」と思ったら、仕事をするではなく顔本とゲームやってる。バッファローのゲームコントローラーが、ノートPCで認識しない。デスクトップでは認識してたのに・・・。

« »