寝ながらノートパソコンするなら15型がちょうどいい

ヒッキータイム開始。デッサン入門の本を1,600円で買ったのであとで読むとして、とりあえず適当にペンを握りつつワンドロまで待とう。ちなみにやっぱりノートパソコン無しなので相変わらず携帯がライフラインである。ではそれを資金として最新ノートパソコンを用意してもらおうか。未だにノートパソコンでインターネット見れないんだけど、どうすれば直るんだろ。機械音痴だからお手上げだ。まさか持ってるノートパソコンと同じ容量のスマホを持つ日が来るとは思わなんだ…て事でiPhone6plus予約完了。SDカードの容量足りなくなったときに備えてノートパソコン持ってったけど結局使わなかった。次回からはもうこの対策は無しにしよう。ASUSのノートパソコン生のまま持ち歩いて電車乗ってる人がいた。これからはスタバでMacじゃなくて京阪でASUSの時代か。荷造りもう大体終わった。残ってるのはノートパソコンの充電器だけ…かな。

ノートパソコンの液晶はタッチパネルが良いと思うなぁ…タブレットにすれば?とか言う畜生発言はNG。最近うちのノートパソコン死んできてる。動画も見れないし、ついにキャスもできない。できるのはSAIとPhotoshopだけ。ノートパソコンを、足を伸ばした上に置いて使うの、前からなんとなく憧れていたけれど、今やってる。なかなか新鮮だし快適。そういえばお金あるんだからノートパソコンもタブレットも買えるんだった。やっぱドライブは別だよね。それならノートパソコンでいいんじゃないかな。ボタン一つでスクショがとれる、とかいうのを見たけど、ノートパソコンにはそんなキーはついていなかった。自分もあまりわからないよね。ただ自分のノートパソコンで、8ギガなので、少しきついかも。2008年のノートパソコンでサウンドボードもスピーカーも大したことないから音が悪くてしゃーない。

»